3月5日生まれ男の子❤︎次男くん❤︎ | ドッグサロン Jarellのブログ

ドッグサロン Jarellのブログ

愛知県豊田市の小さなトリミングサロンのブログです♪ジャレルはわんちゃん&ねこちゃんをこよなく愛すスタッフのいるアットホームなお店です(^∇^)
お店のことからジャレルにお越しいただいているわんちゃんの紹介をしていきたいと思っています!




3月5日生まれホワイトの男の子❤︎次男くんです(⁎˃ᴗ˂⁎)

肉球もアイラインもリップラインもバッチリ真っ黒です☺︎

この子の方が長男くんより一回りちっこいです❤︎スクエア体型だから体重もドワーフくんより軽いです❤︎

お顔が女の子っぽくてくりくりおめめで可愛い僕ちゃんです❤︎

もちろん、次男くんも健康診断で全く問題なく超健康優良児くんです( * ॑꒳ ॑* )♥

まだお引渡しは先になりますが素敵なオーナー様募集します❤︎

このラインの子たちは絶対可愛くなるのでホワイトの可愛い子をお探しの方はぜひお問い合わせください❤︎

 #イースター #トイプードル #ホワイトプードル #ホワイト #げきかわ #かわゆ #ジャレル #トリミング #トリミングサロン #ペットショップ #豊田市 #豊田 #豊田市トリミングサロン #豊田市ペットショップ #toypoodle  #whitepoodlebaby #white #whitepoodle #cute #pritty  #kawaii #princess #jarell #trimming #trimmingsalon #toyota #ふわもこ部 #ジャレル生まれ #動本690号