ジャレルっ子会❤︎ | ドッグサロン Jarellのブログ

ドッグサロン Jarellのブログ

愛知県豊田市の小さなトリミングサロンのブログです♪ジャレルはわんちゃん&ねこちゃんをこよなく愛すスタッフのいるアットホームなお店です(^∇^)
お店のことからジャレルにお越しいただいているわんちゃんの紹介をしていきたいと思っています!

{8BFB65B5-899C-4CF9-B56A-0CAC9FA29819}

今日は待ちに待ったジャレルっ子会でした〜❤︎

初めてのオフ会で至らない点が多々あったと思うのですがなんとか無事に終わることができました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

沢山いろんなお話ができて、たくさん可愛くpicも撮ってもらえてすごくすごく楽しくって時間がすぐに過ぎてしまったそんな素敵な1日を過ごすことができました❤︎

とってもとっても素敵な飼い主さんばかりなのでジャレルっ子たちがそんな素敵なお家へ迎えてもらうことができて本当に幸せだなぁ❤︎❤︎❤︎ってすごくすごく思いました(✿˘艸˘✿)

この素敵なご縁に感謝です❤︎

これからもジャレルっ子友達がたくさん増えたらいいなって思える会でした❤︎

参加していただいたみなさん今日は本当にありがとうございました❤︎

可愛いpicがたくさんあるのでまだまだお付き合い下さい(≧∇≦*)

#ゆきんこ #まりん #トイプードル #ジャレルっ子会 #げきかわ #ちびっこ #かわゆ #ジャレル #アクアゼオ正規プレミアム取扱店 #トリミング #トリミングサロン #ペットショップ #豊田市 #yukinko #marin  #toypoodle #silverpoodle  #kawaii #cute #pritty #Princess #jarell #trimming #trimmingsalon #petjarell #toyota #ふわもこ部 #おやばか部