美と健康への追求❤︎ | ドッグサロン Jarellのブログ

ドッグサロン Jarellのブログ

愛知県豊田市の小さなトリミングサロンのブログです♪ジャレルはわんちゃん&ねこちゃんをこよなく愛すスタッフのいるアットホームなお店です(^∇^)
お店のことからジャレルにお越しいただいているわんちゃんの紹介をしていきたいと思っています!

{1EAD5FE1-2F83-4E54-B693-A8158F5904C7}

こんにちは~❤︎

気になってたメーカーさんのシャンプーのサンプルをいただいたのでゆきんこで使ってみました~(✩´艸`)

ちょっと気になってた点は魔法の粉でクリアしたので注文しよーっと(๑'ڡ'๑)♡

ジャレルに来てくれる子にはみんなきれいになってほしいからいい物はどんどん取り入れて行きマース♪♪♪

#ゆきんこ #トイプードル #シルバープードル #シルバー #げきかわ #ちびっこ #かわゆ #ジャレル #アクアゼオ正規プレミアム取扱店 #トリミング #トリミングサロン #ペットショップ #豊田市 #happybirthday #yukinko #toypoodle #silverpoodle #silver #kawaii #cute #pritty #Princess #jarell #trimming #trimmingsalon #petjarell #toyota #ふわもこ部 #おやばか部