ブログをまたちゃんと書きます
と言ってからまた即放置滝汗


ブログ書く書く詐欺で失礼致しましたガーン




先日、息子が2歳になりました!

お誕生日当日は
同じ誕生日仲間で集まる予定だったのですが



うちの子が誕生日前夜に限って熱を出しました…チーンチーン


ちびっこあるあるですが


がーん…チーンチーンチーン



そんなわけで、誕生日ついては
また後日書かせていただきますえーん





ピンク薔薇犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまピンク薔薇



そしてそして
タイトルにも書かせていただきました

ついに

ディズニーデビューしてきました!
デレデレデレデレデレデレ

今回はランドに行きました♡



ちょっと早めの誕生日祝いを兼ねてバースデーケーキ
(当時:1歳11ヶ月)



もし2歳前後でディズニーデビューする方の
参考になれば幸いですニコニコ




ぽってり苺乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキぽってり苺




うさぎクッキー行く前に準備したことうさぎクッキー


・年齢制限のないアトラクションチェック
(マーカー引いていきました)

・first visitシール配布場所
・バースデーシール配布場所
(ベビーセンターでもらいました)

・どのポップコーンケースが欲しいか
ネットで子どもに見せて販売場所チェック
(パンフにはポップコーンケース写真がない)




結果として
これはやって行ってよかったです!

チビさんも一緒だと
やたらめったら動き回れないので

シールも移動しながらすんなりもらえ
効率よくパークを回れましたキラキラ






くまクッキーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前くまクッキー
今回乗れた乗り物

・スティッチエンカウンター
・バズライトイヤー(FP)
・カートゥーンスピン
・イッツアスモールワールド
・ジャングルクルーズ




カートゥーンスピンは1台に2人で乗り
2台がペアで動くので
パパの隣にチビさんでしたが
ママも見えて一緒に移動してるから
それがよかったみたいですニコニコ


これは一人で座れないと無理と言われ
座れなかったらやめようと思ったら
すんなり座ってくれてびっくり

でもやっぱり中で
グルグルパンパンチカチカ
激しかったらしく
終わった後に泣きそうな顔して
もう乗らないと首を振ってましたチーン

ごめんよえーんアセアセ



その他はどれも楽しかったらしく特に
スティッチと
イッツアスモールワールドは
すごく見入ってましたおねがい




休憩はアイスくまアイス






ばぁばにカーズの服をパークで買ってもらい
お着替えしてルンルン車




パレード見てる最中に寝ちゃったので
(あの爆音で寝れるのすごい笑い泣き笑)


お昼寝中は暗めで冷んやりしている
グランマサラのキッチンに行って
大人チームもご飯がてら休憩しました。



チビさんが起きたらまた動きだして
帰り際にポップコーンを購入


「カーズ」が欲しいとのことで
率先してポップコーンの列に並んで
すんごい心待ちにしてました笑い泣き



予想以上にカーズが大きくて
首から下げられそうにないので
ベビーカーでぱくぱくクッキーのプレゼント







ポップコーン大好きな上に
カーズにテンションが上がりすぎて
気づいたほとんど完食していて
全員度肝を抜かされました…ポーン




「今日楽しかった?」
と聞いたら

「うんデレデレ

と言ってくれたので
とりあえずデビューは成功かな乙女のトキメキ



年パス買おうかなぁ、、
とそこはまだ悩んでますがぼけー


義妹ちゃんがうちのチビさんと
ディズニー行きたいと言ってくれたので

また年内にでも
行けたらいいなーと思いますちゅー



長い記事となってしまいましたが
お付き合いくださり
ありがとうございました!


 

【募集中のレッスン】


・7/13(土):ペインティング



・7/27(土):ギンガム&ぐるキャン

※ 一部サンプル変更の可能性あり
(ギンガム,ぐるキャンの技術は必ず入ります)




詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子