アイシングクッキー&フラワーサロン
PETIT WHITE(プチホワイト) のmaicoです。
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
- - - - - - - -



なんだか先月あたりから
だいぶサボりがちな
ブログになってしまいました😂




頭の中では毎日毎日
相変わらずやりたい事が駆け巡ってますが




最近以前にも増して

物忘れが激しい(笑)





あれやったらいいかも‼︎



と思った1時間後には

あれ?さっき何思いついたっけ…



の繰り返し笑い泣き




ブログを書こうと思っても
席を立ったとたん完全に忘れる(笑)




チーンチーンチーン





もっとしっかりしなければ‼︎真顔





そんな私ですが

5月5日の初節句は
なんとか忘れずにお祝いができましたカブト






パパが頑張って作ってくれた
ガラピコクッキー!



アイシングの腕も技術も知識も
知らぬ間に上達してました(笑)




あとは
鯉のぼりのちらし寿司♡






ベビさん用も♡







その他のメニューが、サラダやラザニア、手羽元煮など、和洋バラバラで(笑)


ケーキはどうしようか迷いましたが
とりあえず今回は
シンプルな浮島にしてみましたニコニコ






喜んで食べてくれたベビさん♡






食べてくれて
よかった♡よかった♡




初節句にあたって

両家の両親がそれぞれ
兜と鯉のぼりを買ってくれて




 
5.6日と両家の両親が会いに来てくれて

ベビさんも嬉しそうにしていて
しあわな初節句のお祝いになりました♡




 

 

【募集中のレッスン】

現在募集中のレッスンはございません


詳しい日程,残席数はこちらで確認

ご質問,レッスンリクエストはこちらから


 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師

原口 摩衣子