クリスマスリースのレッスンもついに21日で最後でした
個人レッスンなど、他のレッスンは25日まで開催する予定ですよ心

最後のレッスンは4月のオープン初日ぶりにお越しくださいましたMさまと、そのご友人さまのMさまでした

お二人の可愛いリースをご紹介させていただきますね



まずはご友人のMさま

今回初めてお越しくださいましたMさまはお見本に忠実に
だけど!アレンジもちょっぴりといった形で作品をお作りになられました
くまちゃんやピックがたくさんデコレーションされていて可愛いですねラブラブ
全体的に散りばめられていてバランスもいいですビックリマーク初めてとは思えませんキラキラ
クリスマスらしく豪華なベリーのリースが完成しましたきらきら!!
{154939EE-8DB0-480B-81DE-2E9586B91344:01}




お次は8か月ぶりにいらしてくださいましたMさまラブラブ

リースと格闘すること数時間キラキラ
出来上がった時にご本人さまから

「史上最高のリースができた!!

とのお言葉が聞けるほど素敵なリースが完成しましたキラキラ

かわいらしいMさまの力作のリースですドキドキ

{6A82DBEF-9037-44CA-867B-31E5156E66C9:01}



{BB8A4B65-4578-4D55-8282-6B3A9CAF11DF:01}


お二つとも本当に可愛いですラブラブラブラブ

後日Mさまから「すごく満足のいくリースができた」とのご連絡をいただき、嬉しかったです

この度はお越しいただきまして誠にありがとうございました

また可愛い作品を作りに来てくださいね