今日は1日すっきりしないお天気でしたね汗


いつもならしょんぼりしてしまう私ですが

今日はプリザレッスンの日だったので明るい気持ちで過ごせましたおんぷ


毎月来てくださるT様キラキラ


今月はリボンリースをお作りになられましたキラキラ



バラを2色のピンクにし、アジサイをグリーンににゃキラキラ


リボンを4色お使いになって


とっても可愛らしいリボンリースが完成しました蝶々キラキラキラキラ



フラワーサロン ~ Petit white ~



バラやアジサイ、リボンの色を変えると雰囲気がガラっと変わりますねキラキラ


下にグルーピングされたストロベリーが可愛いですWハート


いつも楽しそうにレッスンを受けてくださるT様マイメロ


本当にいつもありがとうございますキラキラ


また夏休み明けにお会いできるのを楽しみにしております心



petit white