本日のレッスンでリボンボールブーケをお作りになられましたS様薔薇むらさきキラキラ3





グリーンとシャンパンカラーの2色のおリボンでとってもかわいく仕上がりましたキラキラ

グリーンのおリボンが葉っぱのようで
素敵ですハート②

リボンのお色見を変えるだけで、全然違った表情になるこにリボンボールリボン

私も毎回出来上がりがとても楽しみですきゃLOVELOVE

さらに!

S様から美味しいお菓子と
素敵なお誕生日プレゼント&バースデーカードまでいただいてしまいましたきゃーwハート☆








大好きなお皿ハート

しかも私がとっても好きな2色!!

とてもかわいい小粒のクッキーも添えてかださって…ハート②

本当にありがとうございます心

旦那サマと
仲良く使わせていただきますハート②