先日の母の日に
母とお出掛けをしてきましたきら

まずは日本橋三越へキラキラ

ずっと食べたかった20食限定のえびそば(ちゃんとしたお名前忘れてしまいました汗)をいただきましたハート②

えびがプリプリで、お味も上品な薄味でとっても美味しかったですきゃハート②

夢中で食べてしまったので、お写真をとるのすら忘れてしまいました苦笑笑汗

そしてそのまま池坊展へ薔薇














本当に素敵な作品ばかりで、見とれてしまいましたキラキラ3キラキラ3

プリザのアレンジメントとはまた異なりますが、それでも学ぶことはたくさんあり勉強になりましたリラックマアオキラ

池坊展の後は、銀座へ異動してリプトンティースクールへ蝶々

母の日イベントのアフタヌーンティーパーティに参加してきましたケアベア ピンクケアベア グリーン





アフタヌーンティーの歴史、マナーなどを教えていただき
その後は3段トレーと共にサンドイッチ、スコーン、ケーキと紅茶を準備していただいて実際にアフタヌーンティーを楽しませていただきましたきゃ心

そして帰りに、子供の頃に毎週連れていってもらっていた日比谷公園へニコちゃん

バラを見ながら一周お散歩して、
最後にお茶をするはずが散歩後2人してビールを注文苦笑笑





天気が良かったので外テーブルでいただきましたおんぷ

外でいただくビールは美味しさが格別な気がしますきゃハート②

そんな母の日の母とのデートに母も満足してくれたようで、それがとても嬉しかったですLOVE

来年の母の日も楽しみですきゃ心心