昨日は母の日でしたねキラキラ

母の日用にオーダー頂いたアレンジメントが
無事に皆様のお母様の元に届いていることを祈っております薔薇キラキラ

数日前に、ずっとお世話になっているヘアサロンの社長さんからオーダーをいただきましたハート②

奥さまとお母様に
母の日のプレゼントをとのことキラキラキラキラ

本当に素敵な旦那サマですきら

急なオーダーでお日にちも余りなかったので、花器・花材が揃っていたかとドキドキしましたが、

小さいものでも構わないとのお言葉をいただいたので、
キルト風の花器で小さなアレンジメントを作らせていただきましたケアベア ピンクLOVE




この花器は壁掛けにもなるもので
後ろに穴が空いていたため
後ろはリボンをつけてみましたリボン





さらに、お紅茶のセットをお付けして発送させていただきましたハート②

無事に届いて
喜んでいただけていますように…きゃキラキラ