本日
オーダーいただきました作品を
発送いたしましたきら

K様に発送いたしました
リボンハイヒールリボン
ポイント色が水色の方を
送らせていただきましたニコちゃんアオキラ




M様にオーダーいただきました
くまポットリラックマきら
母の日のプレゼントにとのことニコちゃん
素敵な息子さんですきゃキラキラキラキラ




こちらはラスト1点でしたきゃ


オーダーいただき
誠にありがとうございましたケアベア ピンクLOVE


Petit white


【オーダー】ラスト1点!!
リボンリボンハイヒール★左足リボン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ポイント色に
黄緑色のあじさいが入っていますケアベア グリーン

片足のみ: 2000円


お気に召していただけた方は
お名前、ご住所、お電話番号を明記し
petit.white.flower2013@gmail.com
までご連絡くださいませバラ

よろしくお願いいたしますハート②


Petit White