もう日記は卒業 | ★★の毎日

★★の毎日

・・・・・

長らく続けてきた、私の軌跡を綴ってきた日記だけど、
ここらで、そろそろ卒業しようと

12月末までか、3月末までかわからないけど、もうサヨナラだグッ
読み返すと、ずいぶん変わった
変わってないこともあるけど、いろんな資格を取得して、生活も変わった
いい風に変わった後、コロナで大どんでん返しの渦中だけど笑い泣き

このまま日記をつけていても、
コロナが収束するまで、バイトのボヤき日記になるのは目に見えている
コロナが収束すれば、プレッシャーからのボヤき日記になるのも目に見えている

つまり、今まではある程度のサクセスストーリー的な意味合いがあった日記も、
これ以上、自分が変化を遂げる予定がない以上、(とりあえずは、やり遂げたからね)、
何の意味もない、だらだら日記となってしまう

一区切りとしての、日記終了もありだと思う
年末までのあと1週間か!?
いや、三月末までのあと3か月か!?
とりあえず、自分で、幕を下ろそう