コロナ | ★★の毎日

★★の毎日

・・・・・

コロナ、収束するどころか増加傾向ね
1年だけなら、
持続型給付金札束もらって、有給バカンスのようなもの、
わ〜い拍手
って充電期間となっていたけど、

どうやら来年も本業の仕事がないのは明らかもやもや
さすが2年も遊んで暮らせる余裕はないガーンってことで、
諦めて、バイトアセアセなんだなぁ

京都の感染も増加し、
またまた芸舞妓ちゃんも感染
だって、いつぞや、団体でマスクもなしに新幹線に乗り込んでたぞ笑い泣き

ニュースになってたコレ
私は反対から撮ってたチュー

この時は、マスクしてるね、
なかなか貴重な光景だ

来年も我慢の年かな!?
 運命の風に踏ん張らないで、しなやかに吹かれながら過ごしていこう