☆ うさぎちゃんとゆきだるま | 旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」

☆ うさぎちゃんとゆきだるま

うさぎちゃんとゆきだるま
うさぎちゃんとゆきだるま





「くまのがっこう」の作者+うさぎちゃん+ゆきだるま・・・・・ときたら、

かわいくないはずはありませんね(笑)。



優しい雰囲気のほんわかしたかわいい絵本。

色味を抑えたグレー系の背景に、うさぎちゃんの赤いマフラーと手袋がとても引き立っていて素敵。

表紙の絵もとてもかわいいので、冬のディスプレイにもオススメ。






うさぎちゃんとおひさま うさぎちゃんとおひさま
あだち なみ

フラニーとメラニー すてきなおんがくかい (講談社の創作絵本) フラニーとメラニー もりのスープやさん (講談社の創作絵本) せかいでいちばんママがすき うさぎのアンニカ

by G-Tools



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ぽちっとクリックをしてくださると、うれしいなペネロペ

ガスパール フランス絵本プティトラン リサ