ポム、絵手紙教室でご挨拶 | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

ZOOM絵手紙教室~最初と最後はポムもご挨拶の時に参加です音符

画面のことはわかってないけど、声には反応してます

 

 

コロナ前までBお母さんが使っていたパソコン部屋はテレワークのAお父さんに完全に奪われてしまいましたが(Bのノートパソコンはリビングに移動)

テレワークがない日はパソコン部屋からセイルチェアを運べばいいじゃん!ってことに気づきました!!

 

あばら痛の原因はおそらく猫背、巻き肩、などの姿勢の悪さのようなので

姿勢よく座れる椅子を使おう~ねー

 

 

義母が今年3度目の入院、明るいお花を描きたいと思い

黄色のバラとガーベラをモチーフに選びました黄色い花

 

バラもガーベラも上手に描けたことがなかったんだけどMちゃん先生に描き方を教えてもらって

バラは上手に描けたんじゃないかな~と自画自賛ゲラゲラ

墨はいつもより濃くしたので絵がパキっとしたよ

 

絵手紙にパワーを注入~明るく前向きになれますようにびっくりマーク

 

 

(22秒)

終わってからお散歩に出かけましたびっくりマーク

 

トイレする場所決まるまでグルグル・・・

 

 

 

涼しくなってきたのでクール素材ではないワンピースを復活びっくりマーク

寒くなるまではワンピース女子ですハート

 

 

先生からお散歩7割で良いと言われてますます抱っこ散歩の距離が長くなってる

このまま抱っこ犬になってしまいそう~笑い泣き

 

 

それではまた来週ですびっくりマーク