ポム、撮影会に参加しました | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

オリンピック楽しんでますか~!!

スケボーの決勝をNHKの見逃し配信を見ながらブログ書いてます♪

ポムの早朝散歩があるのでリアルタイムで見れないのが残念ですが

他国のトップアスリートの演技も見れるので配信ありがたいです!!

サーフィンも動画で見れるかなぁ?

 

週末は撮影会に参加しました~ダッシュ

簡単に4カットだけなの、なので10分もかからないものです

 

はじめましてなのにポムちょっぴりうれしょん照れ

ふだんは人見知りですが、若い女性が好きなのでうれしかったみたいです

さささっと始末をして謝りまくるBお母さん

 

 

プラスチックの台に乗せられて怖くなってしまいました

滑る場所はどうしても苦手絶望

 

 

お姉さんからおやつをもらってなんとかがんばって~びっくりマーク

 

 

(6秒)

撮影後、向こうに別の若い女性を見つけてうれしそうに駆け寄るポム

トリマーさんだ~飛び出すハート

 

 

数年前に撮影会に参加した時はまだまだ若かったからワチャワチャだったけど

もうすぐ7歳、きっと上手にモデルできるだろうと思ったのですが!!

台に乗せられた時点でダメでした~笑い泣き

 

 

今回の撮影会は先日トリミングの時に声掛けしてもらって急に参加しましたニコ

家族写真も撮ってもらえたので記念になりました~びっくりマーク

 

 

終わってからポムにはペットスエットゼリー

飼い主には杉養蜂園のソフトクリームソフトクリーム

 

 

どんな写真になったかな~かわいいショットがありますように~ほっこり