ポム、カートフック便利でした | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

横浜ベイクォーターではペットカートを使いましたおすましペガサス

 

 

とってもいいお天気で暑い暑い晴れ

わんこOKの施設ですが屋根がある屋外って感じで通路は暑い~汗

 

 

レストランのテラス席はわんこOKですが店内OKのお店はなさそうびっくりマーク

テラス席暑そう…

クアアイナでテイクアウトすることにしましたハンバーガー

少し涼しい日陰のベンチでできあがるまで15分くらい待ちました

 

 

(9秒)

何もしてないけどなんだか楽しそう~音符

 

 

先日JOKERでカートフックを買いました!!

この日初めて使ったんだけど便利だね~イヒ

ひっくり返るといけないから重い物は乗せれませんが、お盆のお供えのお菓子とポムグッズをぶら下げました

 

 

バギーに合わせてこの色にしたけどいろんな色がありますね

 

 

 

保冷マットを敷いて屋根をおろしてたのでバギーの中は涼しいけど

ポムは抱っこしてほしくて外に出ちゃう~キョロキョロ

 

 

自分たち用にケーキも買いました
パウンドケーキ屋さんです
 

かわいいパウンドケーキをお供えしました

 

週末はお盆だったので実家にみんなで行ったよ

ポムもあんもお利口にお経聞いてたよあしあと