ポム、ハーネスへのこだわり | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

今日は早朝お散歩してる時から小雨がパラパラして梅雨らしい一日ですニコ

気圧の変化もあってか人もわんこもまったりしてますアセアセ

 

 

(5秒)

昨日久しぶりにコーラルドリームをつけてお散歩音符

 

コーラルドリームとってもかわいいけど革が硬いため使っていませんでした

お座りしてお手手をあげたまま固まってしまったことがあったの

 

他のBBは柔らかいけど、これだけは硬い革

たまたまかもしれません

口コミ読んでも硬いと書かれてることはないので、Bが気にしすぎなんだろうな

でもポムが痛がったらかわいそうだからさ!

 

 

体の負担を軽くしたいので柔らかい物希望、革じゃなくてもいいの

ナイロン製ハーネスを何年も検討中・・・ペルロスとかどうかしら

 

ブログを読んでくださってる方はご存じと思いますが購入するまでいちいち長い間悩みます

実際に試せたらいいのに~

 

 

安全であること、体の負担が軽いこと、扱いやすいこと
 
できれば好きな色とかかわいい物がいいんだけど~
それは二の次
 
 

今日は夕方お散歩出れなさそうなのでこのまま家でまったりです

明日からいつもより長い連休なので今のうちにたくさんお昼寝してもらいますほっこり

 

それではまた来週です~びっくりマーク