ポム、GW振り返りです、お留守番 | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

先日の玉川高島屋にて母の日のプレゼントを買う時に

ついで?Bお母さんの分も買っちゃいました

 

Kumikoさんコロコちゃんママさんの真似っこです~!!
 

店員さんに「トイプードルですよね?」って聞いたら

「・・・?少々お待ちください」

と違うっポイ反応だったので、調べないでください~いいんです、似てるからプードルだと思って使います!と、Bお母さん

 

このサイズはリップや薬、のど飴を入れるのにちょうどいいよ~小さいカバンにも入るし良い!

ありがとうございます音符

 

「こちらがプードルです」と店員さんが持ってきてくださったのは白黒のプードルの横顔のハンカチ

いいの、茶色いわんこをプードルと思って使います

 

別の日、Bお母さんがひとりでお出かけ

地下鉄で六本木~暑いから駅からミッドタウンの横の地下道を通り抜けようとしたら

 

むむ、ペット持ち込み禁止

 

ミッドタウンの地下は食品街があるからペットがいると通り抜けできないのね

ポム連れて電車で来ることがなかったので気がつかなかった

 

 

この日の目的は国立新美術館で春陽展

お友達のお兄さんの絵を観に行ったよ

 

 

国立新美術館は建築デザインも素晴らしいし、休憩用の家具まですばらしい

エッグチェアとスワンチェアは開館当時から無造作に置いてあった

すごーーー

 

 

帰りは地上歩いて景色を楽しみながら地下鉄の駅に向かったよ

 

 

ミッドタウンのグリーンドッグに寄ってポムにお土産の海賊たまごちゃんを購入ウインク

 

 

Aお父さんとお留守番してたよ~びっくりマーク

 

 

2月3月はBが靱帯損傷でポムと2人で家にいる時間が長かったからかな

最近ますますBお母さんにべったり

この日は久しぶりに長い時間離れてましたニコ

 

子犬の頃はお留守番中に吐いてることが多かったので

いまだにお留守番させるのが心配なBです