ポム、横浜ハンマーヘッドに行ったよ | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

横浜の病院の帰りはポムが楽しい気持ちになれるようにお散歩して帰ります

今回は暖かいし、お昼前に終わったのでみなとみらいに立ち寄りましたニコニコ

 

 

横浜ハンマーヘッドに駐車しました

 

ハンマーヘッドは頭まですっぽり入ればわんこ入って良いし、レストランはテラス席だけわんこOKのお店がいくつかあります

海側にテラス席が並んでいて、みなとみらい地区のど真ん中の夜景が本当にきれいですほっこり

暑い夏などは病院の予約を夕方にして夜に立ち寄るのもいいね

 

 

駐車してお店にたどり着いたら12時にちょうどになってしまい20分ほど入るの待ちました

 

 

 

 

わんこ連れは1階の屋根付きテラス席、大きなサモエドもいたよ~飛び出すハート

 

 

抱っこOK、床を歩いてもいいし、わんこを直に乗せても良い椅子席もあるそうです

屋根はあるけど風が通って気持ちいい

壁はないのでエアコンの効きは真夏、真冬はもうひとつらしいのですがテラス席よりはいいかも

 

 

パスタ美味しかったなぁよだれ

ポムはいつものカリカリごはんです

 

 

食後は広いみなとみらい地区をお散歩音譜

かまぼこ型のインターコンチネンタルホテル

 

 

赤レンガ倉庫前

 

 

わかりにくいけど大さん橋に大きな客船が横付けしてたよ船

 

大さん橋の屋上公園はわんこも歩いて良いのでそっちも行きたかったなぁ

 

 

(11秒)

23℃くらい、とってもいい季節ですね

楽しくお散歩してるわんこたくさんいました

 

 

赤レンガ倉庫前ではいつも何かのイベントやってる

 

 

ハンマーヘッドのお隣、マリーンアンドウォーク

 

こちらもわんこ連れに優しい施設、小さいけどいい感じグッ

 

 

大きなわんこオブジェにびびりまくるポムウシシ

 

 

ハンマーヘッドに戻ってきました

暑すぎず本当に良い季節音符

 

 

ハンマーヘッドにはくるみっこファクトリーがあるのですが、朝オープンと同時にくるみっこは売り切れるそうです

くるみっこはなかなか手に入らないお菓子になってしまったよ