ポム、スタバ行ってきました | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

(昨日の日記の通り、先週はBお母さんとポムが不調だったのですが、その前に元気に過ごしていた日記をすでに書いていたので投稿します)

 

 

ポム連れで買い物、というといろいろ検討したけど

やっぱり二子玉川が便利~ニコニコ

高島屋に車を停めて、まずは二子玉川公園までポム散歩あしあと

 

 

(16秒)

この日は20℃超えてたので久しぶりにワンピース着ました

これはずっと着てる一番のお気に入りですハート

 

 

ラッキーなことに公園内のスタバのテラス席が空いてた!!

お茶しにきたわけでもないけど、珍しく座れるからには立ち寄ってしまう

 

Aお父さんはフラペチーノパフェ、Bお母さんはデカフェのコーヒー

スタバのデカフェは美味しいコーヒー

 

 

ポムは??

あとでペットスエットゼリーあげるねニコ

 

 

風もなく、20℃で晴れてて、気持ちの良い日でした音符

 

 

(13秒)

Aがお店に入っちゃったので、しっかり居場所を監視しているポムですキョロキョロ

 

 

二子玉川のデパートやショッピングセンターは食品関連でなければだいたいキャリーバッグに頭まですっぽり入ればOKなのですが、OKでもポムがいると動き悪いし~ってAはひとりで行っちゃいますニコ

まわりにご迷惑にならないように嫌がられないように、気をつけたいですスター

 

 

 

ソメイヨシノのつぼみ
 
河原の桜は都心より遅咲きの傾向なのでまだまだこれからって感じですね
満開は月末から4月にかけてかな~びっくりマーク