ポム、うしすけ行ってきました | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

週末、テラス席わんこOKのカフェに行こうと思ってたら

気温の割に蒸し暑い~お外は危険だ~ムキーッ

急遽変更して焼肉うしすけに行ってきました焼肉

 

 

店内OKというのはありがたいです~!!

 

左下がわんこメニューのわんロースSサイズ(40g)です

お昼ごはんなので20gちょっとくらい、残りはBが食べちゃうウシシ

 

 

最初はBお母さんが隣に座ったんだけど、Aお父さんに向いてくーくー泣くので

Aにポムのお世話をお願いしましたよ

隣に座るとポムのお世話しなければならないので大変だよね~にやり

 

 

お肉を切るはさみを貸してくれるのでポムのお肉は小さく切って

ちょっとずつあげます

おうち焼肉の時に練習してるからね~バッチリよほっこり

 

 

 

(10秒)

積極的に前に出ようとするから気をつけてびっくりマーク

 

 

(5秒)

Aがお肉ひとつ食べたらポムもひとつもらえるというルールですが

Aはルール無視、たまにポムのこと忘れてポムに怒られますねー

 


(11秒)


みんなで久しぶりに焼肉楽しかったね~!