ポム、おうち焼肉でワクワク | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

今週始まりました!夏バテ更年期いろいろあって月曜だけどぐったりですねー

昨夜はVIVANT祭りをガッツリ見てしまいました、途中まで調子良かったBお母さんの考察ももう手に負えない状態~来週が楽しみです音符

 

週末は元気を出すためにとにかくうまい物を!!

ということで、お気に入りのスーパーに買い出し

いつものお得なたれ付きお肉を買ってきておうち焼肉です焼肉

 

 

(11秒)

野菜スープとカリカリは先に食べ、これから一緒のテーブルでお肉を食べます

お座りして、椅子に連れてけ~って催促されたよびっくりマーク

 

 

ポム席にスタンバイOKびっくりマーク

 

 

ごまやさんのアムールベッド、ドライブ仕様に作ってもらってます

車内でも落ち着いて入ってもらえるように練習再開しようと思ってるんだ

何時間も抱っこはBお母さんも疲れちゃうのよ~アセアセ

 

車内ではちょっとも座らず、Bの膝に飛び乗ろうとしちゃうので

特に高速道路ではリュックのふたを閉じて抱っこしております

ストレスかかると吐いてしまうし、、、無理しないでちょっとずつ練習です

 

 

ポムにはお気に入りスーパーの美味しいラム肉を焼いてあげたよチュー

 

Bが食べたらポムも一口食べる、を徹底して一緒においしく焼き肉パーティ音符

 

 

モジャモジャすごいですね、明日はトリミングしたポムを見てくださいねハート