先週末から夏休みで実家に帰ってきました

気持ちも落ち込んだままなのであまり出歩きたくなくて
友達や元同僚には連絡してません

帰ってきたら連絡してねって言われてるのにごめんね


でも行きたいところはあって
両親とはここ何年もずっと一緒に出かけたりしていないので
一緒に出かけてきました







久能山東照宮です

日本平からロープウェイで簡単に行けるのですが
私たちはいつも表参道から1159段を登ります

この暑さで汗が半端ないですが
運気上昇の竜脈と言われているのでがんばりました

さすがに疲れすぎて一番上までは行けず
御朱印を受け付けている社務所まで

御朱印をいただいて帰ってきました

遠くから手を併せて一応お参りもしたよ(つもり)
私のことだけではなく彼のことも伝えてきました

少し気持ちも変われるかな

あと半分ゆっくり過ごしたいと思います