苺とかアイシングクッキーとか
こんばんは★
ずいぶんとまたお久しぶりな更新となってしまいました;
ちょっとイベントとか重なって相当わたわたしてました。
イベントや委託についてはまた改めてご報告させて頂きます。
オーダーもお待たせしてしまっておりますが、来週より順次発送致しますので
今しばらくお待ちいただければと思います。
先日のヴィンテージアイテムを使用したオーダーも皆様に改めてメールをお送りしましたので
ご確認くださいませ。
さて、ここ最近やってたこと。
半端ない量のスイーツを作るために仕込みやらなんやら奮闘中。
ケーキに挟む苺を作って切ってひたすら断面図描いたり・・・
ロールケーキやトッピングに使う苺を作って切って断面図描いたり・・・
クッキー作って焼き色つけてデザイン考えて図案に沿ってアイシングしてニス塗ったり・・・
(今回はお友達の助言もあってつやつやニスを塗ってみたら超可愛い!!!)
マカロンのかわをたくさんたくさん作ったり(写真ないけど)
アイスもたくさん作ったり(写真ないけど)
ショートケーキとかロールケーキもたくさん作ったり(写真n(ry))
プリンとかドリンクのレジン仕込んだり(しゃ(ry))
ってかなんでこんな偏った写真しか撮ってないんだろうorz
今日はチャームにするためのまるごと苺を100個くらい着色してヘタつけとかして
一日が終了しました。
といっても今日は午前中大雨の中タイヤ交換したりして実質午後からしかやってないんですけどね。
これもだいぶ体力奪われた感じです。
疲れてるよーーーー。
ここ最近今までにない感じで頑張っているので、ちょっと手も腱鞘炎気味です。
やっぱり細かい作業が大半なので手に負担が来ちゃうのは仕方のないことなのですが。
そろそろ息抜きしたいんですが、いかんせんもう時間がなくてひーひーしてます。
好きじゃないとほんとできないわーって思います。
あ、でも来週ネットショップオープンします。
新作+再販希望のあったアイテムをいっぱい並べる予定です。
20日前にはオープンしたいんですがまたこれも告知します★
そんなこんなで、27歳最後の夜を過ごしてますw
明日は自分の誕生日!
去年は一個歳を食うのがすんごいハードルを越えるようなイメージで
恐怖すら感じてたんですが、
なんか今年はなんの感慨もなくて逆にびっくりです。
去年いろいろありすぎたので多くを求めなくなったのかもしれない!
いいことなのか悪いことなのか全くわからないけど!!
平和が一番ですね^^
どうでもいいこと書きすぎた!
それではノシ
*ONLINE SHOP*
Fairy Candy
Fairy Candyの作品を委託中★
●デコショップchuu京都店
●chuuWEBショップ
TRISH-TRION
〒650-0024
神戸市中央区海岸通3-1-14大島ビル2F
定休日 毎週水曜日
12:00~19:00
***************************
ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村
いつもありがとうございます(`・ω・´)




