脱線中。 | Fairy Candy

脱線中。

そうとうご無沙汰してしまいました(;^ω^)
お久しぶりです。こんにちは。


だいぶ寒くなってきましたね。
家は一昨日ようやくコタツを出しました。
実家の母に遅すぎと怒られました・・・orz

長野の冬は寒いです。
未更新時はちょっと色々ありまして、思いっきり休んだり、好きなことをしたりと
かなりの時間を回復に充ててました。

作品作りは進めています。
クリスマスや年始に向けての作品がもうすぐ出来上がりそうな感じです。
またちょこちょこブログでご紹介していきたいと思いますので
お付き合い頂けると幸いです。


で、復活第一弾。
すいません。粘土全く関係ないんすけど。

Fairy Candy

毛糸で編んだマカロンのサシェです。

Fairy Candy

中にローズとラベンダーのポプリを入れました。
優しい香りがします(^ω^)

Fairy Candy


こんな風にトレイやボックスに置いて、玄関先やトイレに置いたり・・・
小ぶりなサイズなので、ポーチやバッグにしのばせてもいいかも。


実はコチラ、お友達のオーダーで無理やり完成した作品。
昔ヘンプ作品にはまってひたすらキノコを編んでいた時期があって(←なんか変な人!)、
それを応用できないの?!とご意見を頂きました。
図案起こして何度も失敗して、無数のへんちくりんマカロンを生み出したよ・・・(´-`)
ようやくここに落ち着きました。
まだまだ勘が取り戻せてなくてがたがただけど、オーダー用はちゃんと作り直そーと思います。
装飾もまだまだ可愛く出来そうだし、
久しぶりの編み物はめちゃくちゃ楽しいです(^ω^)



さて、粘土スイーツのほうも着々出来てきてますので、
来週くらいには委託先様への発送&ショップ更新できるかと思います。
(お問い合わせ下さった方々ありがとうございます┏○)
また詳細はこちらで更新しますね。



それではノシ


★Fairy Candyの作品を委託中★

心斎橋大丸 地下二階
グランドエッジ×モニカピンク

8/20オープン!
デコショップchuu京都店

***************************

ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ/><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(`・ω・´)