すけるくんバラその後・・・
こんにちわ
どんよりとした曇り空のせいか、なかなかモチベーションが上がらず作品作りもうまくはかどりません
気分転換、しないとだめそうです
さて、今日は作品の乾燥棚をぼけーっと眺めていたら、つい最近作ったすけるくんのバラ(記事はコチラ )に、
変化が起きていました
と・・・透明になってるーーーーーー

この画像だけじゃわかりづらいですね
作ったばかりの画像と比較すると、違いがよくわかります
・・・・・ね
すけるくん、初めて使ったんですが、やばい
はまりそう
ジェリービーンズとか作りたい
すけるくんコートを塗ると、更に透明度が増すそうですが、残念ながら所持していません
でもでもでも
もっと透明になるなら絶対使いたい
ニスじゃだめかなー・・・一個塗って試してみようかな???
すけるくんコート、買うことになりそうですが
それと!!!
一枚目の写真でも使ったこのお皿
昨日MINIPLAで一目ぼれしたメラミンのお皿です
もうめっちゃかわいい
置いておくだけでかわいいwwwww
650円くらいでした・・・
フル活用な予感
明日は中野市でフリマです
テンションあげて、頑張ります
晴れますように
にほんブログ村

どんよりとした曇り空のせいか、なかなかモチベーションが上がらず作品作りもうまくはかどりません

気分転換、しないとだめそうです

さて、今日は作品の乾燥棚をぼけーっと眺めていたら、つい最近作ったすけるくんのバラ(記事はコチラ )に、
変化が起きていました

と・・・透明になってるーーーーーー


この画像だけじゃわかりづらいですね

作ったばかりの画像と比較すると、違いがよくわかります

・・・・・ね

すけるくん、初めて使ったんですが、やばい
はまりそう
ジェリービーンズとか作りたい

すけるくんコートを塗ると、更に透明度が増すそうですが、残念ながら所持していません

でもでもでも
もっと透明になるなら絶対使いたい
ニスじゃだめかなー・・・一個塗って試してみようかな???
すけるくんコート、買うことになりそうですが

それと!!!
一枚目の写真でも使ったこのお皿

昨日MINIPLAで一目ぼれしたメラミンのお皿です

もうめっちゃかわいい
置いておくだけでかわいいwwwww650円くらいでした・・・
フル活用な予感
明日は中野市でフリマです

テンションあげて、頑張ります

晴れますように

にほんブログ村
