. ライトペルメルbysomeRef🌹 . 昨日、@kimaco2013 さんが、ライトペルメルを作りに来てくれました~🎵. . 別件でやり取りしていて、な・ん・と・当日の朝にレッスンが決まり、夕方からの弾丸レッスン😋 . . 布は持ち込みで、リボンやお花は家にあるもので❗A4サイズの枠も買っておいたのでよかった~😁(近所のお店には良いのがなくて、買いだめしておいたのです。) . ロザフィ作家の彼女、イベントやその他で沢山の素敵な作品が映えるようにとグレーのモロッカン柄を持ってきました❗それに合わせるリボンの色合わせ等、迷わずどんどん決めていく姿に関心❤きっと、イメージがすぐに沸いて、自分のカラーが決まってるんだろうなぁ🎵羨ましいです✨ . ラナンキュラスと木馬のフリルサテン&レースを使って装飾を❗さすが、私のハンドメイドの師匠😍(お花の資格もお持ちです!) . . 一時間で完成❗レッスン最短記録(笑)話は尽きないのですが、次の予定もあるのでとタイムアップ⌛ . 準備が整い次第、レッスンメニューに加えてくれるそうです✨私は、レッスンできる日が限られてしまいますが、@kimaco さんも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m . @some_ref 先生の縫わないふくさ&カードケースで繋がったご縁🍀とても嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ . 関東にはまだあまりレッスンできる所は少ないかなと思います。楽しくて、本当に手軽にできて、実用的なペルメル。是非みなさまも❤ . オーダー、レッスン共にお問い合わせお待ちしてますね💌 . . #someref#ライトペルメルbysomeref#ペルメル#リボン#リボンボード#ウェルカムボード#作品フォルダー#フォトボード#カードボード#神奈川#川崎#プレママ#子育て中#写真#レターホルダー#プレゼント#イベント#ディスプレイ#アーティフィシャルフラワー

petit-sugar プチシュガーさん(@petitsugar628)がシェアした投稿 -