proulishオリジナル【Etide】 . . 先週末受講致しました! こちらも一目惚れ😵💘 個人的に(あくまでも好みなのですが)ファブリックデコのウェットティッシュケースには興味が無くて... . 自分で作って使っていた過去がありますが、食卓で浮いてました(笑) . . 折角、ロゼットやリボンをやってるから...と思っていたところ、さすが @proulish 先生🎶 . 可愛いというより、素敵だなぁ✨大人っぽい♪おしゃれ✨後ろも、プレゼントラッピングのように、さりげないおしゃれが❤嬉しい🎵😍🎵 . 濃い色のフローリング・家具類の中でも浮きません❗来客が増えてきたので、少しでも机上が華やかになれればと思い、受講しました❤(ケースの蓋の色をしくじりましたが...😵💧) . 昨日、娘を子守してくれていた母も凄く興味津々👍 . 作ってあげようかな~💞 . . 家にある資材でどんどん作れます❗ウェットティッシュケース本体を探さなきゃ~(売ってないところも多くて...)。ヒラヒラも、ランダム織りにしましたが、規則織りでもやってみたい😄 . お好きな方、オーダーも承っております。他にはないデザイン✨プレゼントにも✨🎁✨ . . #proulish#etude#ウェットティッシュケース#リボン#新川崎#川崎#鶴見#横浜#華やか#ロゼット#オーダー#プレゼント#オリジナルデザイン#楽しい#リボン教室#ライセンス取得#子育て中#大人可愛い#フリル#チュール

petit-sugar プチシュガーさん(@petitsugar628)がシェアした投稿 -