M-Style Ribbon Class Luxe認定校に! | ハンドメイドアクセサリー petit sourire

ハンドメイドアクセサリー petit sourire

奈良 生駒 白庭台でハンドメイドアクセサリーの製作・販売をしています。

奈良 生駒 でハンドメイドアクセサリーの製作、販売をしています“petit sourire~プチスリール~です


ブログにおこしくださりありがとうございます。


昨年末から受講していた日本初のリボンコースM-Style Ribbon Class Luxe”の試験に合格し認定校となりました


高校生~20代はリボンが好きだったのですが、
リボンは可愛いイメージで歳を重ねるごと何となく遠ざかっていました。


でもM-Style Ribbon Class Luxe”で体験させていただいて、大人らしい可愛さのリボンもつくれるんだと気付くことができました。


育児中で女性らしさ、可愛いさをすっかりサボっていた私ですが、またリボンが似合う大人女子を目指して頑張りたいと思います


ただいまサロン開業にむけて準備中です。


準備が整いましたら、またご報告させていただきますね


M-Style Ribbon Class Luxeのホームページはこちらからご覧ください★★★