休日に大阪にあるフレンチレストランUnisson des Coeursに行ってきましたドキドキ


photo:01



素敵なお料理ばかりでうっとりラブラブ!

photo:02



メインは鹿と鴨があって私は鴨をチョイスチョキ

ジューシーでとても美味しい合格

やっぱり鴨好きですラブラブ

photo:03



お友達からバースデーケーキも頂いちゃいましたケーキうれしラブラブ!

バナナとカシスのムースケーキでした音譜

photo:04



かわいいバースデープレゼントももらっちゃいました!!

日々お料理頑張って腕を磨かなきゃにひひ

楽しいバースデーパーティーをありがとうドキドキ




iPhoneからの投稿