ananに載ってたヤンマニと言う焼肉屋さんに行ってきましたニコニコ

ananに載ってたお店はヨイドだったのですが、近くでないかと探して清潭洞店にいきましたチョキ

photo:01



ここもホルモンが有名なんです音譜

ということで注文したのはコプチャンとミノですビックリマーク

photo:02



コプチャンもミノもかなりの大きさ合格

焼いてもプリプリで大きいままですラブラブ

バンチャンも豪華でヤンニョムケジャンが出てきます!!

カンジャンケジャンはあんまり得意じゃないけどここのヤンニョムケジャンは最高でした合格

いや、このカンジャンケジャンを食べにまたリピートすると思いますニコニコ

ホルモンも美味しくておかわりしちゃったので最後のポックンパを食べそこねたので必ずリベンジしなくちゃラブラブ!



iPhoneからの投稿