今回も泊まったのはFraser Suitesですホテル

photo:01



2Bedルームを予約してたのですが、UPグレードしていただき4Bedルームにドキドキ

二人だったのでかなり広過ぎでした!!

居心地は最高でしたグッド!

このFraser Suitesがある仁寺洞は韓国らしさのある街です音譜

photo:02



スタバもハングルですコーヒー

違うお店みたいに見えますよねビックリマーク

photo:03


photo:04



ここのお店のホットクはいつも並んでてとても美味しいんですラブラブ

食べる時は中の蜜が熱いので気をつけないといけないのですが、生地のモチモチ感が最高です合格

仁寺洞はブラブラしてて楽しい街ですよ音譜






iPhoneからの投稿