2日目は子供たちはロッテワールドへジェットコースター

私は新羅ホテルのゲランスパに行きましたラブラブ
photo:01



まず最初はフットスパラウンジにてのフットスパ音譜

写真はないのですが木々が見える素敵な空間でした合格

その後は個室に移り、フェイシャルとデコルテ、ハンドのエステをうけました音譜

気持ちよくて夢見心地でしたドキドキ

エステの後は少しお腹が空いたのでHotelの一階のラウンジでサンドイッチを食べました食パン

photo:02



ボリュームありでしたがとても美味しくてペロリと食べちゃいましたにひひ

ピアノ演奏のある、素敵なラウンジでゆっくり過ごせてよかったですニコニコ

やっぱり新羅ホテルは韓国一番の素敵なホテルですドキドキ




iPhoneからの投稿