年始の旅行記の続きです音譜

パリの後にソウルにも行きましたニコニコ

いつもはJALで行くのですが今回はアシアナ航空を利用しました飛行機

機内サービス世界一の航空会社なので期待大したラブラブ

もちろん快適に過ごすことができました合格

アシアナに乗ったらアレを買おうと決めてましたニコニコ

photo:01


ラウンジや機内サービスでも見かけるエプロンですラブラブ

読者モデルさんのブログで紹介されててほしくなっちゃいましたにひひ

photo:02



私はサテン地のゴールド色にしました合格
他に赤もありましたよ音譜

この刺繍が鮮やかなでとてもキレイですドキドキ







iPhoneからの投稿