一昨日は北野にあるグランメゾングラシアニへディナーに行ってきました星

photo:01


異人館の佇まいのフレンチレストランですラブラブ

久しぶりだったのでどんなお料理か楽しみでしたニコニコ

photo:02


お口取り音譜

photo:03


オマール海老と冬野菜音譜

photo:04


鴨とフォアグラ音譜

photo:05


寒平目のトリュフパネ ミーキュイ音譜

photo:06


ビゴール黒豚のロティ音譜

photo:07


ワゴンデセール音譜

photo:08


季節のアヴァンデセール音譜

photo:09


小菓子音譜

どのお料理も見た目も美しく、完璧なお味でしたラブラブ

しかも料理と一緒に出されるパンが最高でしたニコニコ

お気に入りのレストランですドキドキ






iPhoneからの投稿