一昨日はお家で新年会&BD Partyを兼ねてホームパーティーしましたラブラブ

photo:01



テーブルコーディネートはBlackとpinkでちょっぴりバレンタインを意識してみましたドキドキ

photo:02


お花には春を意識してチョウチョが飛んでます音譜

お料理はフレンチですナイフとフォーク

photo:03


アミューズ3種はパプリカのムース、ケークサレ、生ハム音譜

photo:04


前菜はスモークサーモンとディルとミモレットのサラダ音譜

photo:05


かぶのスープ音譜

photo:06


ホタテとエビのポワレ ブロッコリーソース音譜

photo:07


神戸牛の赤ワイン煮音譜

photo:08


お口直しにしょうがとグレープフルーツのグラニテ音譜

photo:09


デザートはNちゃんが持ってきてくれた叶姉妹プロデュースのセレブロール音譜
ローズの香りがしてセレブのお味でしたにひひ

photo:10


お取り寄せしたイチゴ音譜
イチゴのお花がついていてかわいいですラブラブ

photo:11


スパークリング&ワインもNちゃんセレクトでCAVAはピンクで飲みやすく美味しかったです合格

皆さんお料理も喜んでくれてよかったですドキドキ

トークも盛り上がり、楽しい新年会&BDパーティーになりましたニコニコ




iPhoneからの投稿