今回の旅行はちゃんと美術鑑賞もしましたニコニコ




まずはオルセー美術館から行きました音譜






soleilのブログ


モネ、ルノアール、ゴッホなどの作品をじっくり鑑賞しましたラブラブ




小腹も空いたのでオルセー美術館のレストランでお茶しましたコーヒー






soleilのブログ


レストランにも美術品がありましたビックリマーク




soleilのブログ




上を見上げるとゴージャスな天井でしたラブラブ




お腹も満たされたので歩いてルーブル美術館にいくことにしましたニコニコ






soleilのブログ


とはいってもこの橋を渡ったらすぐそこがルーブル美術館ですビックリマーク




意外と近いんですよねあし




もう夕方だったのでモナリザのあるゾーンしか見れなかったのですが目の保養になりましたニコニコ






soleilのブログ


外に出たらライトアップされたエントランスのガラスピラミッドがきれいでしたドキドキ