ラブイユ村を後にして世界遺産のモンサンミッシェルに到着しました音譜


今はモンサンミッシェルの目の前の道を通って来ることができるのですが後2~3年したらこちらの道がなくなるそうです汗


少し離れた所に橋ができるそうですよビックリマーク



soleilのブログ


エミトラベルさんではモンサンミッシェルがきれいに撮れる写真スポットで写真が撮れますカメラ



soleilのブログ

こちらはオムレツの有名なお店ラブラブ


私たちはエミトラベルさんのお勧めのお店でお食事しましたチョキ


soleilのブログ

モンサンミッシェル名物のふわふわのオムレツ音譜


意外といけましたよニコニコ


soleilのブログ

こちらの地方でとれるムール貝音譜


soleilのブログ


デザートはリンゴも名産なのでりんごのタルト音譜


お食事の後はモンサンミッシェルを観光しましたニコニコ


「西洋の驚異」と称された歴史ある修道院は見ごたえがありました音譜



soleilのブログ

soleilのブログ