パリ旅行ではめずらしくツアーに参加してきました音譜


エミトラベルさんのモンサンミッシェルとノルマンディーのいなか村ツアーですニコニコ


朝7時に集合してバスでモンサンミッシェルに向かいますバス


まずはノルマンディーのいなか村です家


私たちが行った村はラブイユ村ですクローバー



soleilのブログ


セーヌ川のほとりに佇んでいるかわいい街並みの村ですラブラブ




soleilのブログ

まだクリスマスのイルミネーションが残っていましたラブラブ!



soleilのブログ

朝食を食べていなかったので村のクレープ屋さんで朝食をいただきましたコーヒー


素朴なチョコクレープがおいしかったです合格



soleilのブログ


村にあるゴシック様式のマドレーヌ教会です音譜


教会のステンドガラスがとてもきれいでしたラブラブ

soleilのブログ

1時間弱の滞在でしたが個人ではなかなか行きにくいノルマンディーの街並みを見ることができてよかったですニコニコ


再びバスに乗り込んでモンサンミッシェルを目指しますバス


つづくニコニコ