今日はchesty only shop2周年の日だったのでお仕事帰りに行ってきましたラブラブ

残念ながらお目当てのファーストールは売り切れてました汗

ちなみに刺繍ワンピも売り切れしょぼん

という事で帰ってネット参戦しないといけないのてあわててお買い物しました音譜

photo:01



ビジューカーデと2011年の手帳をgetしましたラブラブ

ビジューカーデのビジューはとてもたくさん付いていてキレイですラブラブ!

手帳は今年はじめて買いましたが外も中もカワイイですドキドキ

持ってるだけでテンション上がりそうチョキ

肝心のファーストールはネットでも惨敗でしたしょぼん

再販で頑張りますニコニコ




iPhoneからの投稿