参鶏湯を食べた後は夜の東大門でお買い物をしましたニコニコ

お洋服や靴、アクセサリーなど色々あって何を買おうか迷っちゃいます音譜

いつも行くレザーのお店に行ったら前々からほしかったレザージャケットがかなり安いラブラブ!

しかもそれをさらに値切って去年の冬に言われていた値段の半額くらいまでしてくれたのでgetしてきましたチョキ

photo:01



ジャケットのすそがフリルになってかわいんですラブラブ

やっぱりレザーは夏に買うのが一番安いかなにひひ

お次は靴を買いに行きました音譜

このお店も前に来たのですがナゼか前は購入せずに後悔したので今度はgetしてきましたニコニコ

photo:02



ルブタン風のバックストラップパンプスですドキドキ

裏も赤でカワイイです

こちらのお店はルブタン風の靴がたくさんあったので他にもオーダーで作ってもらいました音譜

他にも洋服などをお買い物して大満足の東大門ショッピングでしたニコニコ




iPhoneからの投稿