こんばんはニコニコ


ソウルでコンドミニアムに着いた後は、COEXモールをぶらぶらしたり、アックジョンでショッピングしたりしました音譜


そして一日目の食事はアックジョンにあるサンボン・ファロクイに行きましたナイフとフォーク




soleilのブログ


ヨンアちゃんやいろんなタレントさんがおすすめしてるお店で私も大好きなお店ですラブラブ



soleilのブログ

こちらで有名なのは牛の三段肉のフルーツソースです音譜


薄めのお肉なのでさーっと焼いてネギなどを入れてサンチュに包んでたべますチョキ


子供達も甘めのソースなのでたくさん食べてくれました合格




soleilのブログ

そしてシメは冷麺ですドキドキ


こちらのお店は冷麺も有名で細めの麺でとてもおいしいですニコニコ


おいしくて一日目から食べ過ぎたのは言うまでもありませんにひひ