昨日から勤務時間がまた短くなりました。
まぁ、事業の一部が全くやれる感がないので仕事量としては減ってますから、勤務時間が短くなっても問題はないのですが…
身体はどうやらうまく対応できないんでしょう。
えらく早起き?してしまった。
仕方なしに?
ネット徘徊していたら………あ?
期間限定値引⁉️
OSK日本歌劇団のショップがそんな事をされておりました。チケットの払い戻しに、これ、なんか大変じゃない?業務。
でも、私的にはCOVID19とか名付けられた新型コロナウィルス怖さに宅配で届くものに恐怖感があり、欲しいものを我慢していた矢先のこの割引販売。
会社大丈夫かなぁとか、変な心配をしつつ、か、買うかとか複雑な思い。
ファンレターとやらも、送っちゃいけんのかな、とか、色々考えてしまう。
CD2枚ほど、DVD1枚、アクスタ一個。欲しい。
あと、今年の春のおどり、映像化とパンフも一応普通にほしいですよ。パンフはもう印刷してあるんじゃ?引き取りますよ、うん。買いますから。
会社の人たち宜しくお願いします。
