3月16日の京都でのプチシングルス大会・プチダブルス大会の写真と優勝者のご紹介や感想です! | 5試合保証のアットホームなテニスの大会!プチシングルス大会&プチダブルス大会!

5試合保証のアットホームなテニスの大会!プチシングルス大会&プチダブルス大会!

大阪・京都・千葉・東京・神奈川にてほぼすべての土日祝日に大会を開催中!負けても必ず5試合できるようにドローを組んでおりますので、試合経験を増やしたい方に最適な大会です!皆様のお越しをお待ちしております!

こんにちは!

プチシングルス大会の杉下です!

いつもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

 

さて、今回は、3月16日に開催した京都大会の写真と優勝された方のお名前、それと、その日に初めて参加してくださった方よりいただいた感想をご紹介させていただきます!

(なお優勝された方のお名前は、わかる範囲で掲載させていただきます!)

 

この日は、とても暖かく、行きの車の中では、冷房をガンガンに効かせながら会場に向かうという、春というよりも初夏を感じるほどの陽気でした!

そんな中、コートの中では、熱い戦いが繰り広げられ、皆さん、大満足の1日となったようです!

そして、この日の激戦を制して優勝したのは、漆原選手でした!

おめでとうございます!!

・・・っていうか、強すぎでした!私も対戦しましたが、特に1ゲーム目は、サービスエースを量産されて、ほとんどボールに触れることなく、1ゲーム目を落とすという、なかなかできない体験をさせていただきました。(したくないですけど。)

これから攻略法を練って参りますので、ぜひまた、対戦させてください!!!

 

そして、この日、初めて参加してくださった方よりいただいた感想も紹介させていただきます!

皆さん、ありがとうございました!