本日の京都大会、ご参加ありがとうございました! | 5試合保証のアットホームなテニスの大会!プチシングルス大会&プチダブルス大会!

5試合保証のアットホームなテニスの大会!プチシングルス大会&プチダブルス大会!

大阪・京都・千葉・東京・神奈川にてほぼすべての土日祝日に大会を開催中!負けても必ず5試合できるようにドローを組んでおりますので、試合経験を増やしたい方に最適な大会です!皆様のお越しをお待ちしております!

こんばんは!
プチシングルス大会の杉下です!
 
本日は、京都にてプチシングルス大会とプチダブルス大会を同時開催いたしました!
 
天気予報によると、かなりの寒さの中での開催になりそうでしたが、実際には、陽射しが降り注いで、思ったほどの寒さではありませんでした。(冷たい風が吹いてはおりましたが。)
 
そんな中、皆さん、最後までお疲れ様でした!
 
また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!!