本日、6月25日の大阪(万博)大会、12時半集合!まだ参加可能です!特にダブルスのペア募集中! | 5試合保証のアットホームなテニスの大会!プチシングルス大会&プチダブルス大会!

5試合保証のアットホームなテニスの大会!プチシングルス大会&プチダブルス大会!

大阪・京都・千葉・東京・神奈川にてほぼすべての土日祝日に大会を開催中!負けても必ず5試合できるようにドローを組んでおりますので、試合経験を増やしたい方に最適な大会です!皆様のお越しをお待ちしております!

おはようございます!

プチシングルス大会事務局の杉下です!

 

いよいよ本格的な梅雨になろうかと言う感じで、本日は、びっしりと雨のマークが天気予報に並んでおりました・・・が、朝、起きてみれば、すでに雨は止んでおり、雨雲はすでに東へ去ってしまっております。

 

もともと本日は、万博にて午前と午後の2大会を開催する予定でした。

 

ただ、午前の大会は昨晩中に中止を決定しておりましたので、そのまま中止にいたしますが、午後の大会は、天気を見て考えるつもりでしたので、げない、開催の方向で検討中です!(雨雲の動きを監視しております!)

 

・・・というわけで、急に午後の大会ができる可能性がグーンと高まりましたので、急遽、参加される方を大募集いたします!!

 

シングルス・ダブルス、そしてジュニアのシングルスも参加可能です!

 

急遽、参加したいと言う方、お急ぎお電話にてご連絡くださいませ!

 

  090−7183−2064 スギシタまで!!(留守電になってしまった場合は、メッセージを残してください!後ほど折り返しお電話させていただきます!)