素晴らしいプレー満載!5月28日の万博でのプチシングルス大会! | 5試合保証のアットホームなテニスの大会!プチシングルス大会&プチダブルス大会!

5試合保証のアットホームなテニスの大会!プチシングルス大会&プチダブルス大会!

大阪・京都・千葉・東京・神奈川にてほぼすべての土日祝日に大会を開催中!負けても必ず5試合できるようにドローを組んでおりますので、試合経験を増やしたい方に最適な大会です!皆様のお越しをお待ちしております!

5月28日に開催した大阪(万博)でのプチシングルス大会の様子です!

この日は、参加者が少なかったのですが、ほぼ全員が上級者クラスでのエントリーということで、非常にレベルの高い大会となりました。

特に、大学時代に体育会でプレーされていた方々の試合は、ため息が出るほど素晴らしいプレーが連発しておりました!

参加された皆さん、ぜひ、この試合経験を活かして、これからのテニスをより一層、楽しんでくださいませ!!

私もその方々と対戦させていただきましたが、まったく歯が立たず・・・おかげで、いろいろと学ばせていただきました!

参加してくださった皆さん、改めまして、ありがとうございました!・・・そして、お疲れさまでした!

また、皆さんとコートでお会いできる日を楽しみにしております!