えっ?前回から1ヶ月半空いた🤣勘弁してくれ時の流れの早さよ🤣
次男、昨日17歳になった
育児は毎日が新たな課題だし、順風満帆ではない
順風満帆に見えても親の過干渉で手厚くされて理不尽な事にもNOと言えず家庭内で全て解決され順風満帆なふりをしないといけない家庭もある
ネグレクトと同様、親の監視が凄くて冒険させてもらえないのも失敗に繋がると思うよね、特に男は外で戦い(喧嘩ではなく経験ですね)分かち合い育って行くと思うし。
女性の方が勤勉なのに成功するのは男性が多いのはやはり行動の大胆さだと思う、女性は「ここまで」って決めがちだけど男性は極限までやり切ろうとするしね、これが当たると成功者だし見極めをミスしてクズになるか(笑)
高校生にもなり、心配事も多々ありますが、たくさんの冒険をして、毎日生きて家に帰ってきてくれればそれでいいです
17歳、なんて輝いた響きなんだ、楽しんでくれよ!
ずっとこのイメージだけどね😂😂
