いや、また2ヶ月放置しちゃったな![]()
7月バカみたいに忙しかったな。もう書ききれないくらい仕事頂いてました!もう感謝感謝です!
まぁ、技術的なところは私何も出来ないんだけど、スケジュール管理するのと家族全体と店の仕事フォーメーション組んで上手く回るようにするのは私の仕事さ
で、超不規則生活故に食事支度だけは欠かさないようにしている。あと衣類は常に清潔にする。ゴミは溜めない、部屋が多少散らかるのは仕方ないけど水廻りだけはキレイに保つ。消耗品を切らさないようにする、シャンプーとかティッシュとか歯磨き粉とかね、ないと困るやつ(笑)
子供らはもう週末放置状態なので空き日が出たらどこか連れて何か欲しい物買ってやる、食べたい物たくさん買ってあげる、マックかケンタッキー食べたいと言われたら両方買ってやる。他の家庭は旅行だのキャンプだの行ってるのにほんと何もしてやれてないのでそれくらい買う、自分の物はもう欲しい物余りないね、どんどん減らしてるくらい
お店の事はなんだろう?掃除は頑張っているが完全な清潔感は設備の古さもあって半分諦めてる、もう築54年だよ![]()
1番気をつけているのはお客さんに嫌な思いをさせない事かな。設備や備品はもちろんだけど、楽器って気分良くないと奏でられないもんだからね。まぁ、あげたらキリないね(笑)
家庭菜園やらも色々やってるけどとりあえず発信しますわ、また放置になりませんように!🤣
トマト育ってまーす!
